GEISAI#14 フォトレポート

GEISAI#14 審査結果発表!

ちあまんです。
GEISAI♯14。
私は今回のGEISAIが当初目指した方向性をやっと達成出来た記念碑的な回だと思いました。

審査員の方々のコメントの端々に垣間見えた「国際的な舞台での評価を想定して」という感覚。 GEISAIは公募展ではなく、一回限りの出会いの場としてあくまでデヴューのプラットフォームを用意する場として審査員、アーティスト、観覧者が火花を散らす場がやっと出来あがったと思いました。

日本での開催は今年は1回だけですが、秋には台湾でのGEISAIが開催されます。

そして、来年はGEISAIが始まって10年。

いろんな思いを秘めつつ出された結果をご報告致します。
ありがとうございました。

  • 金賞
    C-79 山田周平さん
  • 銀賞
    E-80 岩村歩夢さん
  • 銅賞
    D-46 大澤幸恵さん
  • 伊藤弘賞
    B-9 おぐまこうきさん
  • 千宗屋賞
    D-65 吉村直人さん
  • 中村ヒロキ賞
    A-1 亀井雅文さん
  • 宮台真司賞
    B-22 川俣知子さん
  • 森川嘉一郎賞
    A-46 松山絵美さん
  • リキテックス賞
    F-4 原田 郁さん
  • 受賞した皆さん。
    本当におめでとうございました。