GEISAI#10 フォトレポート

  • 2006年9月17日、東京ビッグサイト東4ホールにてGEISAI#10が開催されました。オープニングセレモニー、村上チアマンの開会宣言。
  • 審査員の紹介に引き続き、全員での記念撮影が行われました。
  • オープンを待ちかねた人たちの長蛇の列。
  • そのままカイカイキキのブースでの村上隆サイン入りポスター販売に並ぶ列となりました。
  • ロッカクアヤコさんのブース GEISAIのためにはるばるオランダからやってきたコレクター夫妻。意気込みが違います。
  • こんどうひさしさんのブース 刺繍で華麗に描いていくセルフポートレイト。制作中の姿が注目の的。
  • 早田桂子さんのブース こちらはぞうきんにチクチクと刺繍。「クスッ」と笑ってしまう一コママンガのような作品。
  • 加藤 愛さんのブース。 作家自身もコスプレ!? それとも現役?
  • 大畑伸太郎さんのブース 絵と立体の組み合わせが不思議なシーンを作りだす、雰囲気のある作品。
  • もじゃけいこさんのブース。ぬいぐるみと一体化してる。
  • カイカイキキのブースは、ポスター以外でもタカノ綾や坂知夏、國方真秀未といったアーティストの作品が人気で、終始賑わっていました。
  • 小山登美夫ギャラリーのブース。大型作品の展示が迫力あります。GEISAIでスカウトされたアーティスト、桑久保徹のライブペインティングも行われました。