GEISAI#4 フォトレポート

  • これは派手な!!作品で参加の「はるな」さん「samrt」編集部と「毎日新聞・くりくり」のダブルスカウトをゲット!
  • こちらもすでにおなじみ?オレパンダーの登場!1度見たら忘れられない名物パフォーマー。
  • 川瀬敏郎賞を受賞した松下朱美さん。 川瀬氏は「 家にかざりたい 」とコメント。
  • ゲスト1組目は「かつみ鳴子会」の皆さん。85名の踊り子たちが力強くよさこいソーランを演舞します。
  • そして演舞の始まり。踊りの掛け声と音楽で会場は騒然。
  • こちらは「東京モダンアート娘」のステージ。予想を超えてアンケートでも好評でした。
  • つづいて「KATHY」のダンス。
  • 飛び入り参加の「近未来美術研究所」による感熱紙墨絵パフォーマンス。こちらは「たけしの誰でもピカソ」アートバトラー。
  • ステージなんて関係無い!!ブースが俺のステージだ!!詩の朗読での参加の大串肇さん。
  • さーて、そうこうしているうちにも審査は行われています。丁寧にファイルを見る花人川瀬敏郎さん。
  • キリンアートアワード等、世のコンペの審査員総なめの美術評論家、椹木野衣さん。
  • 紅一点・本戦審査員のフルカワミキさん。時間をかけてじっくり作品を審査して下さいました。