GEISAI#8 フォトレポート

  • GEISAI#6金賞受賞者、松井えり菜さん。この夏はパリのカルティエ現代美術財団「夢を見る」展でも活躍しました。
  • GEISAI#6銀賞受賞者、山中カメラさん。「GEISAIにおける山中カメラの存在価値はバカばかしさではないか!そう1週間前に考え直し作り直しました。」
  • GEISAI#6銅賞受賞、細川真希さん。ドローイングをコラージュして立体的な表現に挑戦しました。
  • GEISAIの前身である芸術道場GPで、小山登美夫氏の目にとまり、以後小山登美夫ギャラリーで個展を行っている工藤麻紀子さん。
  • GEISAI#5小山登美夫ギャラリー賞受賞、桑久保徹さん。20世紀の巨匠風のスタイルで独自の世界観を表現しています
  • GEISAI#7BUILDING賞受賞、関山晃治さん。「東京タワーなんだけど何か今までと違う。危険な感じ、焦燥感を感じてもらいたい。」
  • GEISAI#6ROCKET賞受賞、現代美術二等兵さん。「駄美術!皆さん楽しんで下さい!」
  • GEISAI#6ROCKET賞受賞、佐藤弘隆さん。「不毛さと安らぎが混じったような性的な風景をコンセプトに制作しました。」
  • GEISAI#7ROCKET賞受賞、畔柳鉄浜さん。「今日が9.11ということで、自分が感じるテロ、顔が黒くなることによって人種や地位に関係なくテロの標的になるという恐ろしさを示唆したかった。」
  • ダンスあり、お笑いあり、ロックあり。エネルギッシュなライブがGEISAIを盛り上げました。
  • 美麗かつ厚みのある歌声で観客を魅了した曽我部恵一ライブ。
  • 漫読家として話題の東方力丸さんと、キーボードや太鼓などを使ったストリート・ミュージシャンのTASKEさんがステージ上でバトル・ライブ!