GEISAIミュージアム#2 フォトレポート

台湾のスーパースター、F4のヴァネス・ウーさんがステージゲストに!

台湾の人気ユニットF4のメンバー、ヴァネス・ウーさんがGEISAIステージゲストとして参加!国際的スターの登場で、アジアのGEISAI、世界のGEISAIに発展してきたことを実感します。 早朝の行列は、ヴァネスさんのステージを一目見ようと駆け付けたファンの皆さんだったんですね。会場全体に響き渡る女性ファンの声援が、イベントに華を添えます。

開演を待つファンの皆さん。徹夜組の方もたくさんいらっしゃいました。寒い中、整理券配布に並んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

バックステージのヴァネス・ウーさん。ステージ直前であっても、カメラを向けるとポーズを決めてくれる優しい気配りを見せてくれました。

バラードを歌いあげると、会場の空気が一変。ファンならずとも、ステージで繰り広げられるパフォーマンスに釘づけに。これぞスターの風格。

 

前日のファンミーティングでのパフォーマンスと、GEISAIのステージを両方楽しんだ、熱狂的なファンの方も多かったのではないでしょうか。

ステージ終了後、なんと、GEISAI法被を着たヴァネス・ウーさんが会場内に現れるハプニングが!慌てて駆けつけるファンの皆さん。大勢に取り囲まれるようにしながら、GEISAI会場をご覧になりました。

声優・歌手として大人気!平野綾さんのROCK☆なステージ!

続いてのステージゲストは平野綾さん!『涼宮ハルヒの憂鬱』の涼宮ハルヒ役、『NANA』の芹澤レイラ役など、声優として抜群の人気を誇る平野さん。歌手やラジオパーソナリティとしてもマルチな才能を見せ大活躍です。元気いっぱいのステージを見せてくれました!

バックステージの平野綾さんとバンドのメンバー。生演奏ライブを前に、一致団結。気合いが入っています!

七色の声を持つ歌姫が、観客を魅了します。

 

学生時代には芸術を専攻していたこともあるとか。まさにGEISAIのステージゲストにふさわしい!トークも弾みます。

ポップでロックなサウンドに合わせてステージを駆け抜けると、ファンのボルテージも最高潮に!

 

迫力のバンド演奏ライブはいかがでしたか。演奏終了後も続くファンの熱い声援に笑顔で応えます。

GEISAIでアートを買ってみよう!AKB48のお買いもの企画

日本でもアート作品を購入する方が増えてきています。そこでGEISAIミュージアム2では、AKB48のメンバー3人が会場をまわり、一万円という限られた予算で出展アーティストの作品を購入してみよう!というスペシャル・イベントを企画してみました。あらゆるジャンルのアートが一堂に集結しているので、お気に入りの作品も見つけやすく、アーティストと直接話す機会があるのも、GEISAIならでは。さて、3人のお買物の結果は?

お気に入りの購入作品を手に大満足!若手アーティストが多いGEISAIでは、数千円ほどの作品もたくさんあり、初めてのアート購入に向いているかもしれません。

アート作品を買う。初めての経験はいかがでしたか?アーティストにとっても制作の大きな励みになるんです。

 

お気に入りのポイントを解説。皆さん、それぞれの個性で選んでいますね。

Photo by miget, Text by Hideki Fujiwara